jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

これはピッタリな用紙

本日も仕事。12時間以上営業所にいました(笑)
昨日と本日で24時間営業所にいました。
通勤時間とブログ徘徊&投稿している時間を差し引くといつ寝るの?

・・・という愚痴も言いたくなりますが、そこは飯のタネと我慢して。
GWに出勤になってしまった憂さ晴らしにこんなものを購入して
イメージ 1














































こんなものをインクジェットプリンタで印刷して、ストレスを解消しております。
イメージ 2























Radio120の例のヤツです。
これ、スナッピングツールを貼りつけたのではありませんよ。
実際に印刷したものを、スキャナでスキャンしたものです。

とても用紙との相性が良く、綺麗に仕上がりました。
周りの白い縁取りは5mmで、良い按配です。

インクジェットプリンタは安物のCanon MP490 (ピクサスの下位機種)
インクは純正ではなく、なんちゃって詰め替え互換インク。
用紙は比較的安価なPLUS製の光沢厚紙A4サイズ。20枚入りで、300円~400円だったと思います。
印画紙に迫る質感にプリントできました。皆様もお試しください。