jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ARRLからの封筒

昨日は寝不足もあり、バタンキューでした。10時間は寝たでしょうか。
明日からまた仕事なので、疲れを回復しておかなければなりません。

午前中にARRLから封筒が届きました。
細長く白い封筒は中身が決まっています。
中身は…

イメージ 1

DXCCのCWの追加ステッカー150でした。
まだPhoneとの差が100近くありますのでしばらくこちらの伸びしろで遊べそうです。

さて、これから飲み会のため新宿まで出掛けます。明日は仕事で5時過ぎには起きなければなりません。さっさと帰宅するための口実として、22時発の帰りの特急券を買いました。

もちろん旅のお供にCQ誌9月号を買ったことは書くまでもありません。