jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

品川駅

(コメント欄はありません)

昨晩の勉強会後、勝ちどきに一泊してホテルでブログを書いてから、9時過ぎにチェックアウトしました。朝は7時に起きたのですが、のんびりと行動。

帰りはお約束の新幹線利用
大江戸線の勝ちどきから、大門で降りると、JR浜松町駅に繋がっております。

となると… 品川駅乗車が最短になります。
私が降りる駅は1107 おさるの籠や
おだ○ら 提灯ぶら下げて… の歌詞があり、駅のテーマソングにも使われました。
悲しいかな90%はこだま号しか停まりません。
やはり品川で30分の待ち時間が発生します。
徘徊開始

イメージ 1

何と改札を出ていないのに、近代的なショッピングモールがあります。

イメージ 2

駅ナカなのにユ○クロまであります。

品川に最後に来たのは、25年前でした。
随分と変わってしまいました。
改札口の中がこんなになっている駅は、まだまだ少ないと思います。

1107駅で…

イメージ 3

1101のお土産を買い…

結局ハムフェアでは、何一つ買いませんでした(^_^;)