jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

E6GG OQRS

E6GG(ニウエ)のOQRSをしました。
今回は昼間の活動ができず、10mPhと12mPhを見事に落しました。
イメージ 1















160mのアンテナがあればオールバンド制覇も夢では無かったか。
・・・って 80m、30m、17m、12mのアンテナもありませんけど。
さすがに、例のスーパーGPは160mには対応できません。国内少しやりましたけど。

DirectのOQRSにしたので、ちょこっと追加銭を。

本日はコンディションがいま一つです。
23時を少し回ったところですが、TX3Xの信号は30mが529位です。
延々とNA指定が続いた後、EU指定に。JAは完全に蚊帳の外です。

お、30mの信号が559まで上がってきました。JAは我慢ですね。