jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ビューロー到着

JARLビューローよりQSLが届きました。
5月2日(月)の到着なので遅くはありませんでした。

いくつか載せます。

V73YL(マーシャル)IOTA OC-029 Majuro Is.
イメージ 1





















3AYQ Mamiさんの運用です。 パイルを抜くのにかなり苦労しました。

3W4VE(ベトナム) IOTA AS-128 Phu Quoc Is.
イメージ 2





















8VE局、毎度毎度お世話になりっぱなしです。

JA0JHQ/VK9C(ココスキーリング) IOTA OC-003
イメージ 3





















JHQ局、マレーシアのコナキタバル移動、小笠原現地コールなどでお世話になりました。
GW中は、ニウエからQRVされています。

YB9AY(インドネシア)バリ島 IOTA OC-022
イメージ 4





















バリ島は珍しくないのですが、6mSSBでできたので載せました。

HC2RAT/8 (ガラパゴス諸島) IOTA SA-004 San Cristobal Is.
イメージ 5





















ここもIOTAです。

今回のビューローはIOTAが結構ありました。

今月は、北米が1枚もありませんでした。
Wは随分やっているのですが、どうやらWのカードが転送されるのが1回置きのような気がします。
みなさんのところはどうですか?

今回は、Wが無かったためにWACは完成していませんでした。他は揃ったのですが。