jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

横浜泉AMC 2016 不用品交換会

行って参りました。
既に自宅に戻って来てしまいました。
犬のトリミングの予約をすっかり忘れておりました(笑)

まぶしくて、ピントも露出も滅茶苦茶です。
イメージ 1

























松下のプロシード4800がありました。
イメージ 2

















外見は大変綺麗です。感動品(変換ミスではありません)です。25Kと破格です。
・・・しかし、もうシャックの中には置けるスペースがなく 購入しませんでした。
とにかく大きいのです。子分の2800持っていたので、当時は憧れでした。
機能的には、アマチュアHF機がるあので守備範囲が広がるわけでもありません。
RF-2200後期型があるので並べたかった。。。
しかし、置物としては最高の存在感です。

真空管売り場(笑)
イメージ 3

























色々なタマがありましたが、大出力の終段管は無かったかな?

今回はJK1HAF局と初アイボールができました。
また、ブログでお世話になっている各局、勉強怪でお世話になっている各局にお会いできました。

12時からフリーライセンスの方々と記念撮影をと かながわCG61局にお誘い戴いたのですが、
犬のトリミングなど諸般の事情により、9:30に会場を後にしてしまいました。
また10月に松田町ジャンク会でお会いしましょう。