jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

YL局の手書きQSL

C91B(モザンビーク) 10m SSBでQSO
イメージ 1





















BethからQSLが送られてきました。
イメージ 2





















膨大な局とQSOしているにもかかわらず、手書きコメントを書いてくれます。
こういう心配りが嬉しいですね。


さて、昨日コンビニで買い物をしてくじ引きをしたところ…
イメージ 3






















また20円引き券かな? と思って良く見ると タダ券!
少額ではありますが、金麦とは嬉しいです。

サークルKサンクス、そのうちにファミマと合併してしまいます。
サークルKは名古屋のユニーがやっていました。
ファミマは西友がやっていました。
ユニーも持ち株会社の名前だけが残り、ピアゴやらアピタを細々と。。。
西友は無くなってしまいました。

流通業界って厳しいですね。(私は流通業界ではありません)