jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第56回東海QSOコンテスト結果発表

第56回東海QSOコンテスト結果発表!

結果PDFリンク

管外144MHz電信電話で1位をいただきました。
イメージ 1











ぶっちぎり過ぎました。
もっとのんびりやれば良かったです。

一番うれしいことは、12年前に管外局部門の割り振りが変わってから、

この部門では1エリアからは誰も入賞できていないので、その壁を破ったことです。

しかし、オールタイムレコードではないのです。

オールタイムレコードは、3エリアのYL局が持っています。

ですので、残念ながら私は次点レコードでしたHi

2エリア各局、ありがとうございました。

明日は、東海ハムの祭典2016に伺います。

愛知県に行くのは、やっとかめだがね(笑)