jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

着弾日

早番でしたが、帰宅が21時半になってしまいました。

いろいろと着弾しておりました。

E44QX(パレスチナ)20mSSB、17mCW、15mCWでCfm.
イメージ 1





















ドイツ人3人組のDXペディションでした。3人しかOP.がいないのに、寝食惜しんでサービスしてくれました。Danke!

一昨日に発表があったばかりの東海QSOコンテストの賞状が早くも到着。
こんなに発表からすぐに届くとはびっくりです。
イメージ 2














































こんなに早く郵送されてきたのは初めてです。

さて、昨日購入したIC-7300はまだ開梱する元気がありません。

晩飯を食べて、22時15分過ぎにまだ6Y1LZ(ジャマイカ)が20mCWで聞こえていましたのでup0.32で呼んだら
何と1発でフルコールでリターンがありました。

20mだけは調子が良いです。このGP。指向性が無いので、いろいろなパスを拾ってしまうようです(笑)

・・・なんだか自慢話ばかりになってしまいました。

申し訳ないのでコメント欄は潰しておきます。