jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第44回オール群馬コンテスト 賞状到着

第44回オール群馬コンテスト 賞状到着

忘備録として残しておきます。
お気持ちだけで結構ですので、コメント欄は自粛させていただきます。

イメージ 1















































また「いっちょんちょん小僧です」 (笑)

移動飲用実戦会(実践会)の真っ最中ですから、アルコールが抜けているはずがありません。

隅っこのほうで、CQ TEST やっている人間は、私とUIU局くらいでHi

棚からボタ餅を頂戴いたしました。

群馬各局、交信ありがとうございました。

コンテストから1ヶ月程度で賞状まで頂けるとは、JARL群馬県支部素晴らしいですね。

JARL支部の対応にバラつきがあり過ぎます。

あるコンテストは結果発表まで半年かかりました。(JARLメジャコンでも4か月)

本日も通し勤務、明日も通し勤務ついでに一昨日も通し勤務…

身体が持ちません。通勤電車で、皆さまのブログにコメント入れるのが精いっぱいです。

これからご飯をいただきます。