jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

お酒に弱くなりました

日曜日の話です。

イメージ 1

小田原のチェーンストアのテナントに、輸入食料品店があります。
確か、新横浜駅に昔からある店と同じだったと思います。

追記…新横浜の店とは違いました。
都筑区のほうに何店舗もある、カルディコーヒーでした。

ZS産の小さなワインボトルと、ZL産のテリヤキビーフジャーキーを購入。

これを日曜の夕方の楽しみにしたわけですが、酔っぱらってしまいました。
小さなボトルなのですが、ワインは効きます。随分酒に弱くなりました。

8月のハムフェアの晩から、何も飲んでいませんから…。

さて、ZL産のビーフジャーキーの袋に、USA売上No.1のようなことが書いてあります。本当かな?

天狗のに比べて、柔らか目でした。
テリヤキ味は余計でした。
照り焼きは、すっかり世界で通用するようになっていたのですね。
すき焼、焼き鳥などはそうでしたが…。

さて、前回のblogは「オール秋田コンテスト途中」で止まっていました。
結局、早朝に起きて3局追加で終わりました。昨年ベースでは真ん中位です。

帰宅まであと1時間かかります。
帰宅すると、Radioを点けても何も聞こえない毎日が続いています。
ブータンは、とてもスケジュールの相性が悪く、ここまで嫌われるかという感じであります。