jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第30回 オール秋田コンテスト 途中

第30回 オール秋田コンテスト 途中

夜の部終了。21:30頃に気が付き、完全に出遅れました。
本日は23時で終わり。健康的なルールです。群馬コンテストもそうでしたね。
明日は6時から再開。

昨年の結果表を見ると、いつものメンバーがずらりでした。
2部門にログを出せるので、手の内は内緒にしておきます。

1回位は入賞してみたいコンテストです。
自分の出生地が母親の実家があったYT市だからです。
雪で造る、かまくらで有名な市ですが見た記憶がどこにもありません。
イメージ 1



















↑ こんな構造です。
なんで「けいおん!」から引用なのでしょうね(笑)
※本当のかまくらは、水神様が奥に祀られております。

先日面白いステッカーを貼った車を見つけました。
ステッカーには「重音部」と書かれていて、思わず苦笑い。