jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

東海マラソンコンテスト移動 @1118 ほか

東海マラソンコンテスト
11/4(金) 東海マラソンコンテスト のために1118(神奈川県南足柄市)に移動
イメージ 1



























































50MHz以上のコンテストです。
平日なので嫌~な予感が的中!

CTESTWIN+USBIF4CW Gen.3でCQ TKI TESTを垂れ流しましたが、全く呼ばれずボウズ。

折角アンテナを上げたので2mFMでCQ。平日でも2局のOMとQSOできました。

完全ボウズは避けられました。

イメージ 2

























暇だと思ったので、ウチのボウズも連れて行きました。


ALL JAコンテスト 賞状着弾
イメージ 3















































BYMさんとLOFさんとの合同運用を実施しました。

酔っぱらいながら運用し、早退もしましたが全国1位をいただきました。

これでJARLメジャーコンテスト全国1位の賞状は2年前の全市全郡とで2枚目になりました。

会長が高尾さんになってからの初賞状です。