jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2016 フィールドデーコンテスト 結果発表

2016 フィールドデーコンテスト 結果発表

JARL結果ページリンク

FDは、ブログや勉強怪でお世話になっているBYMさんとLOFさんと私、3局で合同運用でした。

なんと!

3局とも メジャコン全員入賞 (^^)

第3候補地だったのですが、お酒で酔っぱらいながら賞まで戴いちゃいました。

いいのかな? LOFさんは酔っ払い、BYMさんは爆睡していましたしHi

かく言う私も4時間は寝ました。

さらに、早朝にはドローンのプロが差し入れにわざわざ来られて、4人で歓談までしておりました。



当局は144MHzの電信電話にエントリーしておりました。
イメージ 1




































2エリア入賞ならあるかな?と少し期待していましたが、全国でぶっちぎっちゃいました。

・・・でも、今回は強豪局が違う部門に行ってしまったので運が良かっただけなのです。

まさかのまさか1位とは。恐縮してしまいます。

全市全郡も入賞で良いのでできれば、
2016年4大コンテスト グ○ンド○ラムですがそうは世の中、甘くありません。