jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第30回 オール秋田コンテスト結果発表

第30回 オール秋田コンテスト結果発表

18:30に発表されました。

当時のブログ

この日は完全に出遅れて、21時開始のところを21時半から少しだけ参戦しました。
イメージ 1















以下 10局 別ページにつきカット(すみません)

何と5/25位で入賞できました。
3エリアの常勝局もなんとか交わすことができました。

参考までに7メガ
イメージ 2
















ロカコン常勝局のAWS局とCBU局はこちらにログを出されていました。

LJHさん、7メガ入賞おめでとうございます。

地方支部主催で結構人気があるオール秋田コンテストの
3.5MHz電信電話で結果を出せたことは非常に嬉しいです。
すべてのコンテストを通じて、3.5で入賞したのはこれが初めてでした。

「なんちゃってGP」 「耳」はいいですHi

交信いただいた秋田各局ありがとうございました。
毎日、秋田産の秋田こまちを美味しくいただいております。
お正月は毎年おせちの代わりに、比内鶏の入った きりたんぽ鍋 をいただいております。