jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

9M4IOTA (AS-046)

9M4IOTA (AS-046)という局が昨日辺りからQRVしています。
マレーシアだから強いだろうと思っていたら、弱い弱い。
イメージ 1

































本日は15mCWでSPOTがあり、聞きに行きますがカスカス。
リターンが良くわからなくなったので数回呼んでギブアップ。
CWのOP.は結構高速で達人のようでした。

しばらくすると20mPhでOP.のコールサインでのセルフスポットがありました。
こちらも弱い弱い。
CQを連呼しているので、呼んだところリターンがありました。
イメージ 2
















その後もJAからは一切声がかかりませんでした。
SPOTはせずにそっとしておきましたHi
まだ635局しかログインしていません。

クレジット率は30%台なのでやや珍しいところのようです。
ブログをご覧の皆さま、こっそり、地味に(笑) 狙ってみませんか?
出てくるとセルフSOPTしてくれますので、見つけやすいです。
9Mのコールですので、DX SCAPEのJA版には載って来ないところがミソです。
ちなみに、明日が最終日です。