jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ALL JA0 3.5MHzコンテストに参加

ALLJA0 3.5コンテスト
イメージ 1























blogでお世話になっている釣り師の方をGetしようと参加。
コンテスト開始直後で発見して、001Getかと思いましたが、
あちらの混信抑圧が激しいらしく、取ってもらえずでした。

あちらの状況が改善するまで、呼び回って暇つぶし。

CSY局の超高速TESTも発見し、無事Wkd。

もうだめかと思ってぐるぐるしていたら、釣り師発見で無事Wkd。
なかなか良い№をGetいたしました。(コンテスト違反になるので、ここではまだ公表できません)

明日5時起きで仕事なので、QRT。

0エリアの局とあまりできなくて、何のコンテストだか良く分からない混信だらけのコンテストでした。

交信いただきました各局ありがとうございました。