jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

にこたま

本日は世田谷区に出稼ぎです。

イメージ 2

通称、にこたま と言うらしいです。
はい、そりゃ、たまは二個でしょ。
お昼御飯を食べるにも一苦労です。
ジャンクフード屋も混んでいます。

イメージ 1

すき家に入店。
合いカレー、牛のスジ肉がカレーライスのご飯部分に乗っています。
松屋なら、カレギュウというメニューですね。

牛丼に紅しょうがを山盛りしている漢がいないか見回しましたが、にこたまでは余り見かけません。

隣の女性がやっていました(笑)
こども連れでしたが、こどもがババと呼んでいたので、おばあちゃんのようです。まだ50代前半位でした。

別に批判していません(笑)
紅しょうがマウンテンの地域性を調査しています。