jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

S21ZED(バングラディシュ)ローバンド惨敗続き

S21ZED(バングラディシュ)ローバンド惨敗続き

ハイバンドのLoTWで遅れていた分の12m表裏と15mCが入りました。
パイレートかた少し心配になりましたが、無事Log in で12mがニューでした。
イメージ 1















本日は仕事から戻って22時半から30mが激強でしたので呼びましたが撃沈。
やはり、30mはほとんどが熱に変わっているようです。
40mCWもかなりの局が呼んでいるので撃沈。ノイズも高いのかな。
7メガのアンテナなのですが・・・。

S2を完全に「なめて」いました。需要と供給がモノを言います。世の常です。

17mがニューなので、17mできたら良しとしましょう。

また0時回ってしまいました。
明日は4時半に起きて仕事。睡眠がまずい感じですHi
明後日は5時に起きてコンテスト移動し、夕方から仕事。

いいな3連休。