jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

前夜祭

すみません、また夜にblog書きますのでコメント欄は閉じております。
ナイスをいただいた方にもお礼がかけませんが、どなたがナイスをくださったかは、毎回目を通して感謝しております。

イメージ 1


神奈川県小田原市に籠りました(笑)

いつもはあるクラブ局が使われている所ですが、今回はロカコンなので予約は入っておりませんでした。

コンテストが始まる前には、既に缶ビールなどをいただき、ろれつが回らないので、各局CWでのrunがメインとなりました。

釣師の方は、すでに500m缶を2缶空けた後で、さらに500の缶を飲用しながらオペレートしたようです。

コンテストが終わってからの無線談義で日本酒もチャンポンしながら、深夜1時を過ぎるまで呑んでいました。

コンテスト状況は、夜に反省を書きます。