jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 電信電話記念日コンテストに1時間参加 ほか

2019 電信電話記念日コンテストに1時間参加

昨晩は表題のコンテストに1時間だけ参加しました。

バンド選択の余地もなく3.5MHz電信のみです。

抽選でCWインターフェイスが当たるので、2口の20局を目標にしました。

f:id:jk1wsh:20191025002438p:plain

呼び回りでも1時間かかりませんでした。

スコア

f:id:jk1wsh:20191025003512p:plain

かわいいもんです。

交信いただいた各局ありがとうございました。

 

2019 鹿児島コンテスト賞状DL、印刷

CSY局のBlogを拝見したところ、賞状を印刷されたとのことなので私もとHi

f:id:jk1wsh:20191025002658j:plain

沖永良部島のビーチだそうです。最近、桜島の順番が回ってきません。

ありがとうございました。

 

2019 宮崎コンテスト賞状着弾

表題のコンテストの賞状が昨日届いておりましたが、NTTコンテストで疲れて未開封

やっとのこと、本日開封してスキャン。

f:id:jk1wsh:20191025003001j:plain

延岡の城山公園だそうです。初参加で入賞できたので嬉しいです。

ありがとうございました。

九州はロカコンが盛んですね。相性が良いです。

オール九州は苦手ですがHi

そろそろ、佐賀コンテストの結果と年末には福岡コンテストの結果が出るでしょう。

 

6m AND DOWNの結果はもう間もなくかな。