jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

夜更かしはダメですね

10時を回ってからコメダ珈琲店に。
イメージ 1


無事、モーニングサービスCfm.です。

3日間位、4時間程度の睡眠で寝不足です。

そのうち2日間は、自業自得。

金曜の夜は20m phoneでのイラク
LoTWに既に載ったので、報われました。

昨晩は…
ご想像の通りですHi

AA TESTで間違いありません(^^;

日中は朝から仕事でした。
コンテストがあることも忘れていました。

夜の8時前に帰宅して、夕飯を済ませた時点でも気が付いておりませんでした。

さて、radioでもとSWを入れるとAA TESTと聞こえます?

そう言えば…

12時間遅刻でも、足跡位は残そうと思ったのが運のつき。

そのまま呼び回りだけでズルズルと(笑)

流石です、20mバンドです。
夜が更ければ更けるほど、ヨーロッパやWの西海岸が入感します。

結局、夜中の2時回ってから風呂に入りました。

CQは一切出しませんでしたが、昨晩だけで80局は越えました。
ウガンダのあの方もWkd出来て、20mニューを戴きました。

本日は昼寝でもしないと、寝不足のまま月曜日をむかえてしまいます。
これも自業自得(笑)

コンテストの詳細はまた後程。

3時PM
何とか100を超えましたので、野暮用に出掛けます。Wがガンガン聞こえていました。
イメージ 2