jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第45回(2017年)オール群馬コンテスト実施結果発表

第45回(2017年)オール群馬コンテスト実施結果発表 

UIU局のblogを拝見したところ、発表されたようなので早速見にいきました。

その時のblog

2時間だけ参加のコンテストでしたが、結果を見て「熱く」なってしまいました(笑)

イメージ 1










次点。 あと1局。

振返ると、1局だけQSBでコールサインが取れなくなったQRP局がいたのです。
「タラレバ」ですが、その局をログインできていれば。。。
「電話」部門でログを出しておけば。。。
あともう1局この部門でログを出してくれれば。。。

勝負の世界はこんなものです。

昨年はUIU局と移動運用実戦(実践)怪を抜け出して、
2mで良い思いをさせていただいているので良しとしましょう。

実に結果発表が早いローカルコンテストで素晴らしいです。