jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

8月のField day testの計画

ノープランでしたが、モーニングという部門があることを思い出してしまいました(笑)

シングルバンドはありません。
朝の6時から正午までですので、40mバンドから上に上がりながらVUを稼ぐ策に出ます。

1200は免許されていないので、70cmバンドまで。 7バンド展開するにはまたポチかな(汗)
リグは初の2Radioオペレーションとします。

場所は決めました。今回はオールバンドなので単独行動かな?

イメージ 1

画像が無いのも寂しいので、今いる場所の風景を。
小田急線内に、JR常磐線が乗り入れている異様な光景です。行き先は我孫子だそうです。遠いのでしょうね。千葉?
ちなみに、茨城の取手まで行くのもあります。本厚木からですけどね。箱根湯本からは無理でしょう。

コンテスト移動地とは関係ありません。