jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JLRS 60 周年記念 第46回パーティ CWにログを出します(忘備録)

(忘備録なのでコメント欄は閉じております)
JLRS 60 周年記念 第46回パーティ CW

今回は60周年記念なので「サプライズ賞」がもらえます。
私の予想では、6位、16位、・・・・60位 など6に関係する「飛び賞」ではないかと。

そんなわけでログを提出しようと、数局交信させていただきました。

もう一つの目的は、CWが「ミソ」です。
CWだとYL局なのかOM局なのかは、有名局以外は全くわかりません。
YL局は悪戯防止のために、極力個人情報はQRZやHAMLOGには晒しません。

このコンテストに参加して、「あの方はYL局だったんだ」なんてわかるのも楽しみの一つです。
(Phoneでは、バレバレですのでHi)

イメージ 1



























入賞何て狙いません。
サプライズ賞が当たらないかな…。

4局できました。
普段は滅多に交信できない局ばかり。コンテストの常連さんもいましたがHi
大先輩のYL局、小学生か中学生くらいのYL局ともCWで交信できてFBでした。
交信いただきました各局、ありがとうございました。