jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

オホーツクコンテスト結果発表

オホーツクコンテスト結果発表

表題のコンテスト、既に一昨日にHPで発表されていました。
忘れかけていたので、本日気が付きました。

イメージ 1











1点組ではトップでした。(交信終了時間順)
実質ビリですけどね。

明日は関東地方は雨ですが、オール千葉コンテストに参加します。
イメージ 2
















































お腹ポッコリで愛らしいですね。
房総半島を模(かたど)ったのでポッコリです。
おそらくコンテスト自体は暇なので、色々なバンドでCQを出すと思います。
千葉県各局、見つけましたら是非コールください。

午前中に、衆議院議員解散総選挙期日前投票を済ませました。
一応、無線以外のこともやっていますHi
イメージ 3
















































なぜ元A○Bの川○さんがモデルになったのか、未だに謎です。
4年くらい前のバラエティ番組で、弄られキャラの姿を思い出すと・・・
弄られキャラは、きっと素朴で真面目なのでしょうね。 ・・・という結論に収束させて納得しました。