jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

郵送物着弾

23時過ぎに帰宅しました。
郵便物が2通着弾していました。
イメージ 1




















1つは、ARRLから。
イメージ 2



















ハムフェアでエンドーズした際のクレジットスリップです。
LoTW加入者には無用の長物です。
穴だらけですねHi
ブーベやピーターⅠ世ならともかく、4U1UNやリビアまで空いておりますHi

裏紙に使いましょう。

もう1通は、QSLカード。今月も早い、またHでした。
イメージ 3



















200枚位でしょう。群馬コンテスト参加証が一番上に。
痛恨の次点のやつですね。2017年も痛恨の次点を既に3つもやっております。これも修行。

DXは20枚程度でした。
少し珍しい?そうでもないか。皆さんやっていますよね。
イメージ 4







































今回はビューローWACできています。
北米はキュラソー【追記】南米扱いでした!、南米はベネズエラ、アフリカは少年ケニヤ(笑)、
オセアニアはVK9N、EUはマーケット礁、ASはJAのQSLが大量。