jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ 第?弾

もう第?弾だか分からなくなりました(笑)

イメージ 1

今回は何と!水割です。
こうなると、もはや居酒屋ではなく、
スナックトレインですね。
マイクが欲しくなります。
若い頃は良くスナックに行きました。

カラオケは1曲200円位はお勘定に載せられましたね。

キャバクラなんて行きませんよHi

キャバクラのおねーちゃんのドリンクなんて払えるお金などありませんから、もっぱら地場のスナックを開拓しておりました。

さて、本日で10月は終わります。
早いですよね。歳とると。

11月は飲み会が既に2発決まりました。

11/11は、地元のDXサーの飲み会。これがまた世界屈指の人達なので、コワイコワイ(笑)

11/17は、移動運用の神さまたちとの飲み会。これもまた、本気を出せば必ずコンテストに入賞してしまう方々なので、コワイコワイ(笑)

誘っていただいているうちは、ありがたく参加します。

コメント欄はオープンしてますので、いじっていただいて結構です。

最後にひと言…
A5AのFT8モードなんて要りません。
(出られない僻み)
かなり酔っ払ったようです。