jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

鹿児島コンテスト結果発表【23:30修正済み】

表題のコンテストの結果が本日発表されました。
県外14MHz
イメージ 1























26局中、4位入賞できました。
今回は手応えがありましたので、もしかしたらTOP獲れるかもと淡い期待もありました。

しかし、今回は県外参加者が異常に多くロカコンにしてはハイレベルな闘いに。。。

ちょっとびっくりは…
ロカコンハイバンド常勝者のEEF局とマルチバンド常勝者のBAP局がまさかの14MHzログ提出!
ハナ差で逃げ切られましたHi

ハイライトは、これまたロカコン常勝者のNGT局と28MHzで最強のTVK局を
ハナ差、クビ差で差し切ったことです。これは価値がありました。

私、競馬やりませんけどね。

http://www.jarl.com/kagoshima/contest/17/27KGcontest.pdf

交信いただきました、よかにせどん※ 各局ありがとうございました。

※鹿児島弁でハンサムボーイのこと。
イメージとしては、西郷どん のような包容力、知力のあるどっしりした人のようです。