jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

飲み比べ

本日も仕事でした。世間様は3連休のようなので、これは呑むしかありません。

イメージ 1

居酒屋トレイン、またやっちゃいました。

イメージ 2

すぐに急行電車がありますが、特急に乗ると降車駅でもう1本前の急行が出迎えてくれるはずです。

さて、本題です。
前回はリザーブの水割にしました。
今回は、その下のランクの白角水割。
飲み比べです。

すぐに結果が出ました。
リザーブのほうが数段美味い!
白角は、まろやかさでリザーブに負けています。

やはり、値段の差は歴然でした。

スマホからクラスターを覗くと、VK9/Mが出ています。
参戦は明日の夕方からになりそうです。

明日は早朝に、某所からハンディ機でCQを出してから、神奈川支部大会に参加します。
はい、お弁当を用意してくださるので、お言葉に甘えました。

参加される方、おられましたら声をかけてください。


【追記】
残念なことに、昨晩はJA9コンテストHF電話があったのをすっかり失念しておりました。

さらに、京都コンテストと大阪コンテストは、いつも縁がありません。
そんなものです。