jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

弾丸の移動をしてみた

移動100%さんのタイトルを真似てみました。

朝7時半から、箱根で移動運用。
イメージ 1

ハンディ機のみで2エリアの局と3局出来ました。

箱根新道を駈け降り、西湘BPと新湘南BP、藤沢BPで、国道1号。原宿交差点から県道23号で鎌倉市内に一旦入り、横浜市栄区へ。
イメージ 2

10時には到着。
非常通信訓練コンテストと神奈川コンテストの表彰式に出席しました。

表彰式には、勉強怪のメンバーが4局も揃いました。みなさん、凄い。

非常通信訓練
イメージ 3


















神奈川コンテスト
イメージ 4
























ダブルでいただきました。

目的はお弁当でした。お弁当も美味しくいただきました。

自宅に14時過ぎに戻り、玄米を精米に…
イメージ 5

犬の散歩。

イメージ 6



さらに、これから犬のトリミングです。