jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2016 JIDX コンテスト Phone 結果発表

2016 JIDX コンテスト Phone 結果発表

昨年の11月に実施されたJIDX コンテストのPhoneにログを出していました。
結果が本日発表されました。

さて、結果は…
イメージ 1






14メガハイパワー、6局中5位でした(笑)

おや、私以外、皆入賞しています。
そうなんです。JA局はコールエリア毎の表彰
0エリアか8エリア、9エリアに移動していれば入賞できたのですHi

ログを調べたところ、1時間15分のコンテストプチプチ参加でした。

今年は真面目にやってみるかと思いきや、ローカルDXサーとの飲み会でしたOtz....

4月にCWにも参加していますので、そちらの結果が楽しみです。

しかし、発表は実施から1年後。残念。

VK9MAは仕事から戻ってくると30mで強く聞こえますが、いつもこの時間はNA指定。
NAは結構強い局が多いのでわざわざ指定しなくてもと思ってしまいます。

そして信号が弱くなってくると指定解除。
なかなか噛み合いません。初日は休みの日の昼間までお預けか。