jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

行楽日和

皆さま、こんにちは。
今朝は7時頃にradioのSWを入れてCQ WWの様子をワッチしました。
スリナム辺りがバンドニューなのですが、コンテストですので、オンフレでJAのパイル。
本尊は弱いですが、何を打っているのかはわかります。私のへなちょこアンテナでは、とてもパイルを抜けないので、無駄な電波は発射しませんでした。

本日は今年最後の移動運用納め。
13時~14:59までのスプリントコンテスト、「多摩川コンテスト」に臨みます。

景色は良いですよ。

イメージ 1

道中の展望駐車スペースから、伊豆大島初島


イメージ 2

運用場所付近から富士山と芦ノ湖

移動運用は良いですね。

12時頃から6mで予習をしますので、お時間がありましたらコールください。

風が強いので2エレHB9CVです。
最初からそのつもりでしたがHi

(コンテスト開催直前につき、コメント欄はクローズします)

お礼はコメント出来ませんが、「ナイス」ボタンで「見たよ~」の足跡をいただければ、無言で感謝いたします。