jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第11回福岡コンテスト結果発表 (焼き直し)

スマホから投稿した分、リメイクしました。
ナイスをいただいた、かながわCG61さん、oita_tn24さん、移動100%さん、亀太郎さん、ULTさん
元ブログ、消してしまいましたのでこちらでお礼を申し上げます。
ナイス ありがとうございました。

結果は…
イメージ 1


















(暫定ですので注意)
痛恨の次々点でした(笑)。
昨年は次点でしたので、今年は静かに入賞を狙っておりました。

しかし、昨年よりもこの部門での参加局が多く成績的には昨年を上回っております。
86局のエントリーの中、1エリア1等賞でしたHi

コンテスト常勝局の2AWS局、5CBU局、6FOF局、8PBO局、2DWL局、1MTR/4局、6QIL局など
常にリスペクトしている、錚々たる面々に勝てたことは非常に嬉しいことです。

もちろん参加に意義がありますが、1回くらいは入賞したかったです。

電信電話にすれば良かったとか、思うところは色々ありますが、
来年も参加できれば、電信で参加したいと思います。

福岡の皆さん、ありがとうございました。