jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

来年のQSOパーティ

今度は戌年です。
イメージ 1

来年で開局40周年を迎えますが、一度も干支をコンプリートしたことがありません。
残り、戌と亥で完成します。
(連続ではありませんが気にしません!)
20世紀のステッカーが混在していても良いではないですか。
ご覧の通り、1995年に再開局して2003年で力尽きました(笑)
そして、2016年からまたステッカーを集め開始で、後2年で完成です。
イメージ 2







あと2枚なので何とか完成したいのですが、毎年2日は出勤なので3日に休暇を取る予定です。
休暇が取れなかったら、2日の帰宅後に80mで稼ぐしか方法がありません。

いつも思うのですが、コンテストではないので、元旦0時から3日の23時59分までにすれば良いのに。
何で2日の9時から3日の21時までなのか、意図が見出だせません。

もう少しサービス業の人間のことも考えてはみませんか?