jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ボロボロになるまで読んだ本

3Y(ブーベ島)のDXペディションが目前に迫りました。
ブーベで思い出すのは、1冊の本。
イメージ 1














































JF1IST局が写っていますね。

巻頭カラーページは…
イメージ 2
























藤原氏が設営したアンテナ群の写真が右側に写っていますね。

CQ HAM Radioの別冊ですが、ボロボロになるまで読みました。
今でも保管してありますが、ボロボロです。

イメージ 3













































もう購入してから20年以上が経過してしまいました。

未だにブーベはできていません。

DXをやり始めてから20年以上になりますが、進歩がありません。まだDXCC278で足踏みしておりますHi

ローバンドでないと難しそうですが、20mでワンチャンスあるかな?

ないだろうなぁ。

ブーベではなくて、フマキラーのベープマットは昔お世話になりましたが。

各局、Good DX !