jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第43回(2017)オール佐賀コンテスト 結果発表

第43回(2017)オール佐賀コンテスト 結果発表

こちらも漸く結果が本日発表されました。

リンクはこちら

 とほほな結果です。
イメージ 1








































県外3.5MHz電信電話で3位/7局(着外)でした。
1エリアからは遠かったなんて言い訳はしません(笑)
SSBは数局しかやっていなかったので電信にログを出しておけば!なんて言い訳はしません。
どこのバンドでどの部門にログを出すかも駆け引きです。

あらら見たことがある方が。

県内部門はここには貼りませんでしたが、現地乗り込みされた6エリアのお二人は素晴らしいことにHi

楽しく参加させていただきました。佐賀各局、ありがとうございました。