jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JARL詣でとそのあと

QSLカードを投函

イメージ 1

DXCCフィールドチェック完了

イメージ 2

すると…帰りがけに、上記写真の上に名刺がありますが、KTC局とばったり。
10何年ぶりのアイボールでしたので、しばし立ち話。

大事なこと言うの忘れましたOTz…
LoTWのJA版の計画はあるのかどうかを聞くのを忘れてしまいました。

大塚を後にして、山手線で新橋へ
2時間も時間があったので、暇潰し

イメージ 3

単発とオバケで終わりました。
1.5Kのマイナスなので、良しとしましょう。

その後は猛勉強しました。

イメージ 4