jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

関東UHFコンテストの天気 / KCWAコンテスト結果

関東UHFプレビュー
2/11(日・祝) 移動局には過酷で熾烈な激戦の二重苦の「第35回関東UHFコンテスト」が開催されます。
気象庁の週間天気予報は本日現在で雨。
イメージ 1
















・・・まだ先のことですので信頼度はCです。
ただ、気温が高めなので雪や路面凍結は無さそうです。
(高地や北関東は危ないですが)

熾烈なバトルが展開されるのでしょうね。
昨年の結果表を見ても、上位には何度もコンテストでお会いしている方々ばかり。
雨となると、徒歩での登山の方が不利な展開になります。
・・・となると東京23区のタワーマンションの方が有利か?
電信電話430は波乱の展開になりそうです。

筑波山組は、また電信430か。
コンテストの神のような方々なので、こちらもCWのバトルが展開されそうです。

電信電話も電信も鬼のような人ばかり(笑)
爪痕は残せるのか??? 足跡で終わるのか???
妄想は膨らむばかりです。


KCWAコンテスト結果
3.5が真昼間からOPENしていて、UYB局の強力かつ軽快なCQ RUNに圧倒され、
戦意喪失して逃亡したコンテストです。
イメージ 2

















キリが良い20位から掲載しました。(悪意はありませんよ←CSY局に突っ込まれそうですがHi)
JH0NEC局と順位がくっついていることが偶にあります。

31/41位でした。ノーミスです。(当たり前か)
ビリだと思っていたので、最初に見た時に探せませんでした。
今年は真面目に参加しま~す。