jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ

本日は、氷結のグレープフルーツのアルコール度が低いほうです。

イメージ 1

21時過ぎた時はあまり乗らないのですが、長時間労働で疲れたので甘えてしまいました。

昼飯は、半年ぶりにから揚げ定食なんてものを食べてしまい(反省)、つまみは干し梅にしました。自宅で晩ご飯食べられなくなりますからね。

問題のから揚げ定食ですが、大きな鶏のから揚げが6つ位と、山盛りキャベツの千切り、小鉢と味噌汁が付いて750円とコスパは良いものでした。

しかし、この歳でそんなもの食べるのは寿命を縮めるだけと反省しております。
身体には良くないですよね。20代や30代じゃあるまいし。
から揚げなんて、たまに2つ3つ食べる位で十分です。