jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

関東UHF 埼玉、千葉、茨城、群馬のマルチ from 1107

前回のブログで、東京と神奈川のマルチだけ載せました。

埼玉、千葉、茨城、群馬はほとんど取れておりませんが、載せてみます。

埼玉
イメージ 1





















朝霞、新座、志木の東武東上線は取れています。
丹沢の稜線を掠めて抜けていきます。しかし、川越がOTz... 坂戸はまぐれ?山岳反射か?
スカイツリーラインの越谷、草加は楽勝です。
東北自動車道方面は、加須、蓮田OKです。
その先の群馬県太田(相手方5W)、栃木県足利市(相手方GP)もPath(大袈裟か)があります。

千葉
イメージ 2





















房総半島が出来ていませんね。
木更津、君津、富津なんて見通し距離なので、相手が出ていればビームサイドでも。
アクティビティだけの問題です。鴨川できていますしね。
遠くは銚子もできています。

茨城
イメージ 3





















茨城はまさにアクティビティだけの問題ですね。
遠くは、高萩、日立、筑西(モビホ)、常陸太田できています。

さて、栃木は足利の1局、山梨は南都留の1局だけでした。

やはり、CWのみでしたので、サンプル数が少ないです。
6m and downでシングルバンド&電信電話で参加すればもう少しデータが取れると思います。