jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JA9コンテストHF2017 結果発表

JA9コンテストHF2017 結果発表(当局は電信部門)

結果はこちら
↑リンクやサブウィンドウの「作り」に難がありますので、「コンテスト」のリンクをクリックしないと出てきません。

さてさて、結果は?
イメージ 1







電信部門 1エリアで1着でした。久々に「とったど~」でした。
強豪さんを抑えることが出来ちゃいました。

土曜日(だったかな?)は夜まで仕事で、次の日は出勤でしたのでほんの1時間ちょっとの参加でした。
日曜日の早朝(だったかな?)、仕事に行く前にJJ2DWL/9局を見つけてQSOできたのが、
余裕を持って1着になれた一因でした。DWL局ありがとうございました。
また、9エリア各局ありがとうございました。

エリアごとですので、同じ3.5で某エリアのコンテスト王も優勝されています。