jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

遂に重い腰を上げる

(コメント欄はクローズしております)

コンテストの書庫です。 ?

病院に入院したことは無いのですが、ちょっとしたことで年に1回程度の頻度で地元の医者にお世話になります。
イメージ 1









































今回は、「頻尿」対策です。

検尿は想定していましたが、肛門に指?棒?を突っ込まれることは想定外でした。
前立腺の異常でも診ていたのでしょうか(汗)
パンツを脱がされ…。

前立腺に異常は無かったようです。
2週間分の薬を処方してもらいました。
硬化した膀胱を軟化するものでしょうね。

コンテストの書庫に含めた理由は…
移動運用でコンテストに本格参加すると気になるのが「お○っこ」です。
私もご多聞に漏れず、歳を重ねる度にトイレが近くなってしまいました。

寝ていてトイレに目が覚めることはまずないのですが、日中(特に冬場)、何度もトイレに行きます。
寒いところでじっとしている時は、1時間に1回位行きたくなってしまいます。
コンテストでCQ RUNをしている時にトイレに立つと、また空き周波数を探すということになります。
特に3時間程度のスプリントコンテストの場合はこのロスが大きいのです。

さて、本日から投薬をしてみます。
4月7日の非常通信訓練コンテスト、4月28日のALL JAコンテストに効果があればとHi

バスのドライバーや飛行機のパイロットなんて職業は絶対に勤まりませんね。