jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

東京CW、東京UHFコンテスト結果発表

東京CW、東京UHFコンテスト結果発表 

上記コンテストの結果が本日夕方に発表されました。
結果はこちらから。 キャッシュを読んでいるばあいがありますので、リロードしてみてください。

東京CW
イメージ 1















50MHzで2エリア1位をいただきました。
一人相撲ではありませんでしたが、2局のログ提出。
大雨の中、気合を入れましたが雨が酷く2時間で撤収。
その甲斐はありましたが。

東京UHF
イメージ 2














5位着外。神奈川の西の外れからにしては良かったような。
強豪局抑えていますしHi
ここはログ提出がかなり多く、430都外1エリアだけで80局超えていると思います。

各局ありがとうございました。