jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2017 JIDX CW 結果発表 / 和歌山コンテストに参加

2017 JIDX CW 結果発表

昨年の4月に参加したJIDXコンテストCW部門の結果が発表になっていました。
DXコンテストですが、JAの局の主催なのでJA内での順位づけがあります。
全結果はこちら
イメージ 1























14メガハイパワーでエリア入賞していました。
ローパワーで参加していたら、1エリアでは着外でした。

この辺りの駆け引きが難しいですね。今回はたまたまラッキーでした。


和歌山コンテストに参加

表題のコンテストに参加しました。
紀州梅欲しさに参加しましたが、まぁ無理でしょう。
3.5MHzだけでしたので、あまりログは進みませんでしたが、ATNOの市ができました!
結果は特筆すべきハイライト、ローライトも無いので点数やグラフは非公開にしておきます。
和歌山各局、ありがとうございました。