jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ 遂に格安モノに手を染めた

最近同じお酒が被ってしまい、マンネリ化しております。

それではと、チープなモノに挑戦です。

イメージ 1

鬼ころし の生貯蔵酒に手を染めました。
本体価格 100円です。

お味は?

…それなりでした。
日本酒はあまり飲めないので、冷酒ばかりいただいておりました。
しかし、普段いただいている冷酒とは違いますね。

鬼ころし の燗をしていない冷や酒です。

いやー参りました。180mLが苦痛です。

本日は早番でしたので、早く上がって3B7Aをウッシッシと云う計画が、脆くも崩れましたのでやけ酒です。

やけ酒がこれでは悪酔いへまっ逆さまでございます。

まっ逆さまに堕ちてデザイア(笑)

各局、Good DX 73!