jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第46回(2018) オール群馬コンテスト 結果発表

第46回(2018) オール群馬コンテスト 結果発表

連日、連続投稿すみません。適当にスルーしてください。
移動飲用強化合宿の時に、酔っぱらいながら参加した表題のコンテスト結果が発表されました。

結果はこちら

知り合いの群馬県内局、多くの方が優勝されていました。(県外局も多くの方が入賞されていました)
おめでとうございます!

酔っぱらの私は?・・・
イメージ 1







144MHz 電話部門 で1等賞をいただきました。
当日のBlogに書きましたが、CTEST WINのソフトウエアが無い状態で、
かつ、手打ちでCQ GMO TESTを3分間連発しても誰にも呼ばれなかったので、
急遽、電話部門に鞍替えしたのでした。

完全に144MHzは電信でのQSOをしなかったので、電話部門にサマリーを提出しました。

結果的に、横浜のTGF局と一騎打ちになってしまいました。
私のほうが、埼玉の山の上ですので断然有利でした。
それでもTGF局は諦めずに、最後まで遠い横浜からCQ RUNをされていました。
本当に頭が下がります。 ご健闘を讃えます。

移動飲用強化合宿はとても楽しく過ごさせていただきました。
イメージ 2























↑既に各局がweb上に載せているので、個人情報的にはOKでしょう。