jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

次のコンテストは?

本日も北海道の支部でコンテストが行われていたようです。
仕事でしたので、帰宅してから3.5をワッチしましたが、何も聞こえず。
ヨーロッパのDXコンテストもやっているようですが、ブルガリアさえも良く聞こえません。
お盆前で時期が良くないのでしょう。

次回はKCJコンテスト。
参加するかどうかは、未定です。
昨年、僅差で全国1位を逃し、神奈川県1位(6m)に甘んじましたので参加したいところですが、
FDの日中の暑さに懲りたので、参加は五分五分です。

お盆明けからコンテスト結果発表が目白押しです。
全国高等学校コンテストの発表は8月18日(土)。主催者が予告していました。
私の勘違い。昨年のものを見ていました。本日発表!
ALL JAの結果発表は私の予想では、8月17日(金)。
ハムフェアの前には発表されるでしょう。昨年だけ、ハムフェアが9月でしたので、発表も8月末でした。
その他、オール岐阜コンテストもそろそろ発表でしょう。
エスカルゴはハムフェア会場で発表か。

さて、明日から5連休。
会社の休業日は4日間ですが、無理やり1日有休をくっ付けてやりましたHi
13県の旅芸人(失礼)の某局と15県の某局はお休みが無いとのこと。
すみません。。。