jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第29回高校コンテスト 結果発表

第29回高校コンテスト 結果発表

表題のコンテストの結果発表が先ほどありました。
全結果はこちら

さて、私は… 50MHz部門にエントリーしていました。
イメージ 1












準優勝することができました。初参加でしたので、素直に嬉しいです。
栃木県の高山に移動されたCHU局には遠く及ばず。
名コンテスターの千葉県移動(たぶん)のMEG局の猛追を何とか振り切っての準優勝でした。

この日は、早朝の横浜コンテスト、午前中のエスカルゴコンテスト、そして午後の高校コンテスト。
1つでも入賞できれば良いなと思い、3つ時間差で参加しました。

もちろんお手軽な2エレHB9CVです。6エレなんて私には無理。ロカコンはこれで充分。

コール戴きました各局、ありがとうございました。
表彰式高部門のみハムフェアで行われます。
(私は一般部門なので賞状は郵送されます)