jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第70回 オール横浜コンテスト結果発表

第70回 オール横浜コンテスト結果発表

表題のコンテスト結果が、主催者からメールで届きました。

朝5時~7時までの2時間のコンテストにもかかわらず、
半分の参加時間(1時間)でQRP部門で入賞を狙おうという無謀な賭けに出ました(笑)
イメージ 1


























世の中、そう甘くはありません。6位/22局で終わりました。
まだまだ余力があって呼ばれる感じが残っていましたので、イメージは出来上がりました。
来年はフル参加ができる移動地を見つけたいと思います。

それ以前に「海の日」に休暇を取得できる可能性が極めて低いのですがHi